FC2ブログ
すずかみ ホーム » スポンサー広告 » ライブ・イベント »トラハモFES.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トラハモFES.  

2015/12/19 TrySailTRYangle harmony FES昼/夜@東京メルパルクホール

行ってきました…の前に、田所さんシングルのリリリべが出たので券取り。
発表時ちょうど新宿で寺してたので、行かなきゃ!って捨てゲーして秋葉に直行。

とりま秋葉で配布してる分は全部取れて、とらの番号も良かったので満足でした。
そこそこ動けたし、ある程度はがんばれたかな。ともかく某ばぁ氏ありがとうございました…。

んでもって浜松町、即物販。今回はパンフ/TシャツとCDを予約。
パンフだけは毎回買ってる(1stライブの時だけ売り切れてて買えてないけど。つらい。)ので。
Tシャツは…デザインがまともなだった時だけ買っております。ミューレ2期で買ったのはトラステStep以来だったかな。

ま、…まったく並んでなくて即終わって暇になったので、また秋葉に戻りましたが()

そして時間たったので現地戻って、いざ。
長くなるので閉じます。
昼は5列上手。夜は10列そら寄り通路。

挨拶

完パケ公録パート

新コーナー(この間のDJCDに入ってたコーナー実演。昼がもちょのヤミーレストラン/新訳トラハモ辞典。夜が夏川椎菜の可能性/ドヤ宮天の挑戦状)

ライブ(1曲。新曲のwhiz)



で大体2時間ちょいくらいでした。

公録パート、昼分が12/29放送分で夜は明けて1/5放送分の収録でした。コーナーは白黒/メモちょ。
さて、正直な事を書いていきます。
昼の公録、めっちゃ…つまんなかったです…。
なんか色んなノリを引きずった結果、終始なんとも言えないノリで進行してて、3人ともイマイチテンションも高くない感じで。。
放送聞けば伝わるんじゃ…ないだろうか。うーん。
夜は普通に楽しかったです。生メモちょは毎回盛り上がってる気がします。

続いて新コーナー。
まず昼。
夏川さんのいちごへの愛、ただそれだけ記憶に残っております。
そして夜。
まず夏川椎菜の可能性。
正直新コーナーの中で一番ラジオ向け尚且つ良いコーナーだと思います。僕が夏川オタクってのもあるかもしれないけどね。
なんか声優だし、こういうの少しはあってもいいと思うんですよ…ちょっとおふざけだったとしても!
聞く側としても、色んなのを聞けて楽しいしそれこそ新しいもの見れますしね。生で見れて、これはよかった!
カチンコで遊んでる夏川さんも目に焼き付いております。
そして大問題ドヤ宮天の挑戦状。
いやあれ人前でやっちゃいけない。麻倉大先生が後半場を荒らしていってたから最高に楽しめたけど、それがなかったらちょっと…だったかも。凄い個人的な意見になっちゃうけどあんまりああいう雨宮さん好きになれない…。
でもほんと麻倉先生が荒らしてくれたとこは今日一楽しかった。夏川さん可哀想だったけど。

最後はライブパート。
予想はできてたけど、新曲の歌唱のみでした。でも新曲めっちゃ気になってたので、フルで聞けてよかった。
フル聞いた感想、とりあえず今までの表題曲の中では一番ですね。
曲よし歌詞よし雰囲気よし。こういう曲かなり好きです。

そして何より一番良いなーと思ったのはライブの振りかなあ。
振り自体難しかったりするわけではない、シンプルな振りの繰り返しだとは思うんですけど。
それでも歌詞に合ってたり、3人だから(ユニットだから)こその振りだったり、色々詰まってたと思います。
何よりフォーメーションの移動がメッチャクチャ多くて、そこが一番良かったなー!

色んなユニットとか見てる人が見たら、こんなものかとか思っちゃう位のものだったかもしれなかったけど。
それでも僕にとっては、2ndライブで感じたTrySailの良いところを新曲でまた感じられて嬉しかった。

最後の挨拶も、短いけれどやっぱり夏川さんは僕の心に残る事を言っていて。
漠然と、あーやっぱ良い…この子…って思いましたまる。

何だかんだ言いつつ夏川さんを好きな理由が最近見えてきた気がします。いや前一回こうじゃね?みたいな事書いた気もするけど、もっと内面的なことで!
せっかくここからだいぶTrySail/夏川さんに会う機会が多いので、この期間通してその気持ちを自分の中でしっかり整理していきたいですね。ここはほんと、長続きさせたいし。

2016年、道が見えて…きたかもしれない。ああ。

そんなわけで、ここから下手したら3月末くらいまで毎週現場です。最高の冬の幕開け…だったかな、まあ。

2015-12-19.jpg
…あ、昼と夜の間暇だったので東京タワーに行きました。綺麗でした。大きかったです(終)

スポンサーサイト

category: ライブ・イベント

thread: 声優

janre: アニメ・コミック

tag: 夏川椎菜  TRYangle_harmony  TrySail 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suzukamino.blog.fc2.com/tb.php/268-84c5e3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。