FC2ブログ
すずかみ ホーム » スポンサー広告 » ライブ・イベント »電波教師のイベント。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

電波教師のイベント。  

2015/12/27 「電波教師」YDスペシャルイベント ~冬季特別講習~@なかのZERO大ホール

行ってきました。席はBD先行で12列目のセンター付近。
久々の田所さん、そして一応Trysailも見れるってことで何だかんだ楽しみに。

しかしそんな久々に見た田所さん、いつもより天然さ増してる感じでしたね…ああいう姿を見るのも中々久々だった。あんまり馴染みのない面子に放り込まれると大体あんな感じになってる気がします。

あ、でも司会はよっぴー。妥当な人選。この人、何だかんだ色んな所に顔効きそうだからこういう場の司会向いてるんだろうなぁ。

イベント自体はよくある作品イベントな感じで、キャストが好きなシーンを見たりとか、クイズコーナーだったり(なおアニメそのものには関係ないクイズの模様)…あと一応朗読もありました。よかった。
好きなシーンの話は、大体みんな自分が演じてるキャラの名シーンを選んでたので、そこを通してそのキャラについての話だったりを聞けたのも作品イベとしてよかったですね。ああいうのもっとほしい。

あとは原作者が来てたり。作品イベでここまで絡んでくる原作者は初めて見たけど、面白い人だったし何より神谷さんと仲良い感じだったから、結構楽しめましたw

ライブは期待はしてなかったけど、ほんとに各1曲ずつでキャラソン歌唱はなし。
TrySailは1stライブの衣装で登場。夏川さんは久々にお下げではなく、髪を下ろしてて僕的においしいポイントでした。
TrySailとスフィアの残りの面子、ライブだけかと思ってましたが後半のクイズコーナーに参加してました。

夏川さんが回答書こうとしてる時、絶対漢字間違えんだろ…とか思ったらホントに間違えてて笑いました。雨宮さんが居たにも関わらず…ああ…。

しかしTrySailとスフィアが同じ舞台に立つのって初めてだったんですね。
言われてみれば、個人個人で同じ舞台に立つことはあっても全員ってのはそうかーと思いましたけど。
そういう意味で、結構大事なイベントだった気もするんですけど、作品イベってのがなんだかなぁ…って感じでした。

イベントは大体2時間あるかないか位。思ってたより長かったので、結構満足。
しかし神谷さんの最後の挨拶がめっちゃくちゃ良かった。愛を感じましたね。

電波教師、正直色々残念だったので2クール目見てないんですが…深夜でもっかいやってくれるなら全然見たいので、頑張ってほしいですね!

そんなこんなで以上年内ラストの田所さんでした。お渡しは行けそうにありません。。

スポンサーサイト

category: ライブ・イベント

tag: 田所あずさ  夏川椎菜  TrySail 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suzukamino.blog.fc2.com/tb.php/270-9bfc55d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。