FC2ブログ
すずかみ ホーム » スポンサー広告 » ライブ・イベント »Try「whiz」us!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Try「whiz」us!  

Try「whiz」us!トーク&ミニライブ 東京2部@玉川区民会館

行ってきました。席は3列の上手深い位置。前が車椅子席だったので、見やすいのは見やすかったです。

着いて色々適当でびっくり~した。ミュージックレイン。

まずはトークコーナーから。

『目を逸らさないで聞いてね』と称したコーナーで、事前にTwitterで募集してた質問に回答するコーナー。

・博多駅に牧のうどんができるらしいよ!
 →麻倉先生はあんまり博多駅は使わないらしいよ。
・夏川さん、雨宮さん、麻倉さんに自転車の乗り方のアドバイスをしてあげてください
 →麻倉先生『あれはトリだったから。みんな乗れてたらつまんないでしょ?わざとなの(意訳)』
  夏川・雨宮『よっ麻倉先生!!』
・もし声優になってなかったら、どんな職業についてたと思いますか?
→夏川さん『声優を意識しだす前は漫画家になりたかった』
・兄妹とのお話
→夏川さん、妹(三女)について話す時マジでデレデレ。最近一緒にWiiUでマイクラしてるらしい。仲良いね…。
  麻倉さん『弟にお姉ちゃんって呼ばせたかったから、小さい時から弟に対しての一人称にお姉ちゃんって使ってた。』
  結果的にお姉ちゃんって読んでくれるようになったらしいです。小さい時からの教育は大事ですね。

こんな感じだったかな、他にもあったかもしれない。

次。
whiz(風を切る擬音)に因んだコーナー。
お題を引いて、それの擬音を3人で一致させられるかーみたいな企画。説明下手です。

15分で5回正解でご褒美。だいぶ緩い…!と思ったら時間いっぱい使ってギリギリクリア(笑)
今回のご褒美はしゃぶしゃぶ店の商品券。また肉か(笑)

最後にライブ。
の前に衣装のお話。今回は自分たちで用意だったそうです、久々に見たかもしれない。
夏川さん、スカートの裾の部分にパンダがいるんです!!って嬉しそうに喋ってたんだけど。
二人にひよこの事好きなんじゃないの?みたいなことを散々責められて、だいぶ焦っておられました。
なんかもう焦って、パンダ好きはキャラとか言い出すし、ライブ前に1回はけたいとか言い出すし、頑張ってほしかった(棒)

夏川『ひよこ"も"好きです!!』

頑張って欲しい。

ライブ。
1.whiz
距離近いし、高さが同じくらいなので振りの細かい部分もよく見えてよかった。
間奏のステップのとこ、近くで見るといつもの5倍くらい良いですね!夏川さんは反対側ですけど!!

初披露から2週間に1度位はwhiz聞いてたけど、今回で一段落になるなーとか思ったら色々思い出したり。濃い期間でしたね。

2.Baby My Step
2番夏川パートが最強。落ちそう。
振りがいいっすねー、歌ってる人以外もしっかり振り考えられてて(これはどの曲もそうだけど。)見てて楽しいですね。
こういう明るい曲歌ってる時の夏川椎菜の表情、ほんと可愛い。当分見られない。ああ。

近くで見ると、3人とも遠目で見るよりしっかり動いてるんだなって分かりますね。しっかりやってる。

そんなわけでイベントは大体1時間。
TrySailのリリースイベント、何だかんだ参加したの初めてだったのでそこそこ楽しかった!
トークの話題も、普段よりちょっとパーソナルな感じだし、ライブも距離感近い感じですし。

でも次は…ちゃんと考えて、積もうね(笑)

以上。帰りはバスで帰った。だるかった。。

スポンサーサイト

category: ライブ・イベント

tag: 夏川椎菜  TrySail  イベント 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suzukamino.blog.fc2.com/tb.php/287-a9ebf2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。