FC2ブログ
すずかみ ホーム » ライブ・イベント »ミリオン3rd大阪。

ミリオン3rd大阪。  

2016/03/12.13 THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!@OSAKA0312.13:オリックス劇場

初日のみ現地。二日目は品川LVです。

行ってきました。
初日の席は3階3列。中に入れるだけでもありがたや。

ようやく今回のツアーで田所さんを見れました。ようやくですねようやく。
・Dreaming!
・自転車
・Blue Symphony
・Persona Voice(1日目)/秘密のメモリーズ(2日目)
・Precious Grain(1日目)/Catch my dream(2日目)
・Welcome!!
・Thank you!
田所さんは以上の7曲。
何だかんだBS歌ってる時いつも居ますね、オリジナルメンバーかよってくらい(笑
あとはやっぱりPersona Voiceと秘密のメモリーズ。貴重。Persona Voiceは曲が好きだった。
そして秘密のメモリーズはなんといってもすーじーさんとのデュエット!最高だった。表情よく見えたからLVでよかったような現地で聞きたかったような。。

そして大体1年ぶりのPGです。
やっぱりこの曲は僕にとってすごーーく大事な曲なので、初日現地で聞けて嬉しかった。
そして今までとはだいぶ違った歌い方で、これが新しい静香、成長した静香なのかなぁなんてちょっと思って複雑なキモチでした。

そしてやっぱり夏川さん。
・Dreaming!
・Happy Darling(1日目)/VIVID イマジネーション(2日目)
・PRETTY DREAMER
・成長Chu→LOVER!!
・おとなのはじまり
・Welcome!!
・Thank you!
以上7曲。あれ、こう見るとこれといった見せ場がないような。
一番よかったのはおとなのはじまりのカバーかな。杏奈的にピッタリだし、夏川さんも子供っぽいし(笑)
そしてこちらもやっぱり1年ぶりのHappy Darlingですね。応援ください。

そして問題だったのが成長Chu→LOVER!!でしょうか。
正直盲点でした、次に聞けるのは良くて幕張だろうな~とか思ってたのでイントロが聞こえた時は口があいちゃいました。
嬉しいというか、戸惑いでした。あれ、歌うん…?これを?百合子以外と?みたいな感じ。
他の曲を違うメンバーで歌うのはそんな違和感なかったんですけど(曲の思い入れの問題かもしれない)この曲だけはもにょった。
LTDの曲の中でも特に歌ってるアイドル二人に寄せてある曲だと思うし、仙台でそれを見せつけられた次だったからなー。
誰が悪いとかいう話ではないんですけど(強いていうなら自分が悪い)書いとかないと気が済まなかった。
ま、幕張でまた百合子と杏奈のこの曲が聞けるのを願っとります。

以上、かるーく終わり。次は福岡、めっちゃ楽しみっすわ…。
スポンサーサイト

category: ライブ・イベント

tag: 田所あずさ  夏川椎菜  イベント 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suzukamino.blog.fc2.com/tb.php/295-f2de5931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲ Pagetop