FC2ブログ
すずかみ ホーム » スポンサー広告 » BEMANI »成長中

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

成長中  

あんまり音ゲーのお話してないですが、一応ぼちぼちやってます。

ただゲーセン行くよりBMSしてる事のが多いです。

とはいえども寺も最近それなりに収穫があるのでまとめて何枚か。

・Feel The Beat†LEGGENDARIA ランダム
2016-06-30 (5)
最近この手の譜面がうまくなりました。スコアは安定しないけど。

・POSSESSION(SPA)
2016-06-30 (4)
未難増えちゃうかなー、と思ったんですけど、初見易である程度感覚掴んで2回目ハードつけたらギリギリいけました。
変に拗らせる前についてよかった。回復できるし低速練習にアリかなあ。

・M4K3 1T B0UNC3(SPA)
2016-06-30 (2)
こちらは初見で。CNさえなんとかなればEXHもではないと思うんだけど下手なので無理です。

・Sigmund†LEGGENDARIA R-RANDOM
2016-06-19aa.jpg
念願のやつ。これついて☆12全易です。
そこそこ嬉しかったけど、やっぱり通過点だと思うのでこれからも頑張っていきたい…最近皿またgdgdだしね(笑)

あとはCSですが。
・3y3s(SPA) HARD
2016-06-30 (1)
3y3sハードしました。ACとCS含めドクマリ後で2回落ちてたんですけど、3度目の正直でした。
この日はドクマリまでたどり着けることも多かったので、いけるやろ~と思ったらいけました。やったね。
かなり地力譜面だとは思いますが、人それぞれにあった譜面があると思うのでそれ引ければそこまで地力いらない気がします。

3y3sハードはいよいようまくなってきたって感じで結構嬉しかった。ていうか今年1嬉しいランプでした…!
ACでもつけたいんですけど、家と違ってホームは皿押し押しで入らないからちょっと厳しいかなぁ。でも自信にはなったので来月中にはさくっとつけたいですね。

…まぁまだ未難18なんですけど。なんで3y3sと戦ってんだろなぁ。。。

以上。
スポンサーサイト

category: BEMANI

thread: beatmaniaIIDX

janre: ゲーム

tag: BEMANI  beatmaniaIIDX 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suzukamino.blog.fc2.com/tb.php/305-8f43fa2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。