FC2ブログ
すずかみ ホーム » スポンサー広告 » ライブ・イベント »5pbまつり!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5pbまつり!  

2016/07/03 5pb.祭り2016『ANONYMOUS;CODE』トークステージ

当たるかどうか不安だったのですけど、無事当選してたので優先エリアで見てきました。
頑張った(?)結果、整理番号1番を手に入れてるんるん気分で最前夏川さんゼロスレに。

まぁ中継しててカメラはセンターなんであんまり意味はないですけど、ここまで近くでまったり見たのそういえば初めてでした。
その辺至福な時間でした。なんのかんの言ってますけど、やっぱりかわいい。

そもそも作品についてまだまだ謎が多いので、作品について解説していく感じのトークショーでした。
なのでキャスト陣が話すより、プロデューサーの方と千代丸さんが結構話してました。

とはいえ、その話が普通に面白くて興味を掻き立てられるものだったので、普通にゲーム自体が楽しみになるやつでした。
キャスト呼んでるのだから、セリフ初出しくらいあるかな?と思ってたんですが、そもそもどうやらキャスト陣も作品について僕らと同レベルの知識しかなかったようで、ちょっとビックリでした(笑

予定通り大体45分前後くらいでしたが、なんか異様に楽しかったです。

ゲームとしても楽しみだし、そんなゲームに夏川さんがメインヒロイン(でいいのだろうか)として出てくれるのも嬉しいし。
何よりアドベンチャーゲームってことは色んなルートで色んなことがあるわけじゃないですか。
それぞれで色んな愛咲ももちゃんを見れて、それを演じる夏川さんの声が聞けるのが、ほんとーうに楽しみ過ぎる…。
はぁー、早く感情かき乱されてぇー。

この手のゲームだとVitaだと容量的にボイスの音質落とされてる事多い(気がする)ので、PS4を買うべく貯金しようと決意したのでした。

…あとテレビとヘッドホン。良い環境でやりてぇー…。

それでは短めに終わり。来週は田所さんリリイベです。

ハイスピリリイベなんて知りません。
スポンサーサイト

category: ライブ・イベント

tag: 夏川椎菜  イベント 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suzukamino.blog.fc2.com/tb.php/306-5872e0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。