FC2ブログ
すずかみ ホーム » スポンサー広告 » ライブ・イベント »夏も終わり

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏も終わり  

なんだかんだと8月も終わり。

今年もこれといって特に何かしたわけでなく…(笑)

あ、でもアニサマは行きました。
2016-08-21 (6)

初日と最終日。最速で取って、お布施もしてたので両日ともそれなりの席で楽しみました。
久々のTrySailのライブも楽しかったし、死ぬまでに聞けたらいいな~みたいな曲が色々聞けたし、今年は結構楽しかったです。
何より驚いたのは麻倉ももしゃんのソロデビューでしたけど。現場で膝から崩れたの久しぶりでした。。
トラセのシングルの方は色々予想通りでした・・・ここで発表するとは思ってなかったけどね。うん。

TrySailといえば公録やらライブツアーやら、色々とチケ取りばっかりでしたが、お陰様で公録も確保でき、ツアーも全公演確保できました。
今回かなりの人にお世話になったので、色々恩を返していかねば…。ひとまず楽しまないとですね。
はいふりの方はそれなりの数を積んだにも関わらず全落ちしたので、なんとかしないとですね。夜はとりあえず頑張ります。。

あとは、話題の「君の名は。」を見ました。
新海誠監督の作品は言の葉の庭しか見たことなかったけど、この作品の雰囲気にかなり惹かれてたので、結構前から楽しみにしてて。
で、公開日がアニサマ初日の日で休み取ってたので、朝一で。

最初見終わった時、久々に言葉が発せなくなるくらいのものでした。
一人だったんで(笑)Twitterでずっとあーあーあー唸ってました(笑)
もう、最初から最後まで釘付けでした。無駄なシーンなんてない。
いろんなところに書かれてますけど、喜怒哀楽が溢れてるんですよ。
笑えるシーン、見ていて楽しいシーン、それだけじゃなく見ていてちょっと怒るようなシーン、切なかったり寂しくなったりするシーン。
そういうものが全部詰まってて、見終わった時に、あー面白かった、満足!って心の底から思えたんですよね。
それに画も綺麗、音楽も良いし、キャラクターだって魅力的。もう。
そんな作品に出会えたの、正直人生で初めてのレベルだったので(大袈裟)それはそれは感銘を受けまして。

速攻小説版買って読んで、今日2回目を見に行ってきたんですけど。
1回目は泣かなかったのに、まさかの2回目にして泣くという。2回くらいうるっとくる所があって、後半のあるシーンで普通に泣いてた。
そもそも創作物で泣いたことが今まで殆どなかった人間なので、自分でビックリでした。
年をとったということだろうか
正直いままでOPでうるっときた、みたいなこと言ってる人を馬鹿にしてきてたんですけど、もうそんな事言えなくなってしまいましたね…。

2回目見たら当分落ち着くだろう、なんて思ってたんですけど、見終わった時は早く3回目を見たい…ってなってました(笑)

2016-08-21 (5)
帰り際、居てもたってもいられなかったので新宿をうろついてました。風が気持ちよかったな。
やっぱり新宿近辺、っていう自分にそこそこ馴染み深い場所が舞台の一つになってるっていうのもここまではまってる理由の一つかもしれないですね。

ともかく、自分でもなんでそこまで?ってくらい心を掴まれてしまったので、当分映画館に通うことになりそうです。
明日やっとアナザーストーリーが来るので、速攻読んでまた映画を見に行こうと思います。

続きはバチバチやるやつのおはなし。
音ゲーの方はボチボチ。
8月の頭にやんなくなったら地力めたくそ落ちたー!!みたいな事を書きましたが、しばらくBMSみっちりやったら少し伸びました。
2016-08-21 (1)
2016-08-21 (2)
2016-08-21 (3)
殆どまぐれなんですが。
発七受かりたいんですけど皿弱いしソフランダメだし、そもそも最後の曲に希望が見えないので無理そう。

ぼちぼち頑張っていきたいですね。

以上近況。来週は初の海外進出です。
スポンサーサイト

category: ライブ・イベント

tag: 夏川椎菜  田所あずさ  TrySail  イベント 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suzukamino.blog.fc2.com/tb.php/309-7e97afaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。