FC2ブログ
すずかみ ホーム » スポンサー広告 » ライブ・イベント »大絶叫

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大絶叫  

2016/09/10 TrySailTRYangle harmony公開イベント 昼/夜@よみうりランド日テレらんらんホール

久しぶりの公録。よみうりランド行くのもいつだかのゆかりさんFCイベ以来だったので久しぶりでした。
着いてとりあえずパンフだけ購入。
てっきりCDのジャケ写の時の使い回しだろうと思ってたら、撮りおろしでした。
しかも麻倉さんが肩出してるわ、夏川さんもその辺それなりに際どいわで、今回なかなかに攻めてる感じでした。
いままででいちばんすきです。

・・・

まずは昼。
2列目だと思ったら1列目使ってなかったので最前でした。しかも夏川さんサイド…しあわせでした。
あと麻倉さん、最近すごいスラッとしてて可愛すぎた。今までで一番好きな時かもしれない。

イベントの内容。
・公録パート(09/13放送分
・当日募集した質問などに答えるコーナー
・FANDISKセカショ通販特典のDVD未収録映像公開
・もちょのやみーレストラン
・プレゼント抽選会

大体2時間ないくらい。予想通り歌はなしでした。
割りとなにやるんだろーと思ってたので、色々寄せ集めな感じでなるほどねって思いました。楽しかったけど。

夜の部もだいたい同じ内容。席は13列とかの端の方。

・公録パート(09/20放送分
・当日募集した質問などに答えるコーナー
・FANDISKセカショ通販特典のDVD未収録映像公開(昼とは別)
・よみうりランドについてのクイズコーナー
・プレゼント抽選会

これまた2時間ないくらい。
しかし夜のが全体的に楽しかったです…特に公録パート。普段ああいうノリあんまり見てて好きではないんだけど、麻倉さんのあの感じだけは新鮮で面白かったのでガチで笑ってました。

しかし、この3人の自由なトークを生で見ていると夏川さんの立ち位置がすごく心配になります。頑張ってほしい(遠い目)
椅子の上で体育座りしてるとことか、フード被ってるとことか、可愛かったです。
そんなんばっかですね…(笑

あ、あと発表もありました。

TrySail初のフォトブック発売
TrySail初の海外でのイベント

両方なるほどなーとはなりましたが、ビックリでした。
フォトブックの方は11月頭に出るっぽいです。写真も楽しみですが、それなりに濃いインタビューもあるらしいのでそっちのが楽しみかも。

そして海外でのイベント…台湾でファンミーティング(という名の公録)
日付は12/4でリスアニ台湾TrySail出演日翌日…ということで、全然行くわけなんですが、色々変更しないとなのでそれだけちょっとめんどう。でもますます台湾楽しみになった!

10末に夏川さんの声グラ連載のをまとめて撮りおろしも混ぜたフォトブックも出るみたいだし、色々また忙しくなりそう。

よみうりランドからの帰りはゴンドラ乗りました。バス混んでたし。
2016-09-10.jpg
それなりの高さだったので高所恐怖症的にそれなりにビビりました。
最後結構急角度で降りてたし、ほんとに丘の上なんだなーっておもいました。。

以上。来週はおそらくTGSに行ってアノニマスコード試遊してきます。
スポンサーサイト

category: ライブ・イベント

tag: 夏川椎菜  TrySail  イベント  TRYangle_harmony 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suzukamino.blog.fc2.com/tb.php/311-3ffd8faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。