FC2ブログ
すずかみ ホーム » スポンサー広告 » ライブ・イベント »赤道祭

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

赤道祭  

2016/09/24 ハイスクール・フリート presents 横須賀赤道祭 2016@よこすか芸術劇場

行ってきました…!

会場の下にアドアーズがあったので弐寺したんですけどメンテが神でした。

2016-09-24.jpg
1/7ミケちゃん、ようやく色彩モデルを見ることができました。
しかしやっぱり1/7は大きい…!!来年5月とめっちゃ先だけどお家に来るのが凄い楽しみです(予約開始と同時に予約した)

席は昼1階後方、夜4階最前。共に見やすい席だったのでおっけー。
特に夜はなかなか新鮮な景色でした。

内容は昼夜大体同じ感じ。

某テレフォンショッキング+サイコロのやつみたいなトーク企画と、よくあるチーム対抗戦、朗読、ライブ。
大体2時間半くらい。

やっぱり夏川さんは少しよそ行きモードというか、おとなしい感じで…でもま、楽しそうだったかなーって気はしたのでよかったかな(笑)
サイコロの出た目を読み上げるときの表情が、よかったです。

でも発言は最近心配になる程度にヤバイと思います。

とにかく今日は朗読があってよかったです。内容は昼夜ほぼおなじだったけど。
ミケちゃんを演じる夏川さんの姿、そういえば見たの初めてですもんね。見れてよかった。
朗読に『ササラモサラにしちゃれい』ってセリフがあったんですが、今まで聞いた事ないような感じの声、雰囲気だったので久々に新しい引き出しを見た気がしてなんだか無性にドキドキしました。やっぱり夏川椎菜さんなんだよなあ(雑)

ライブ、わたしたち記念日がなかったのは残念でしたが。
この場でハイスピを聞けてよかった。アニサマで叶わなかったOP映像をバックにして歌うのも見れて満足!高まりだった。

今日一番来てよかったと思えたのは、なんだかんだ最後のあいさつ。
はいふりで色々成長できた、沢山のものをもらえた、っていうのを改めて夏川さんの口から聞けてよかったな。
いろんな所で言ってたけど、この場で聞くのはやっぱり格別なもので。

僕自身、はいふりにそれなりに思い入れもあるので、夏川さんにとってもそういう作品になってるのはなんだか嬉しいことなのでした。

主人公役として登壇してセンターに居る姿、TrySailとして主題歌を歌う姿、最後に仕切って締めの音頭をとる姿。
夏川さんの晴れ舞台…って言ったら言い過ぎな気はするけど、見れてよかったです。

来週は久々にありちゃん、ステラのまほう先行です。楽しみです。
…その前に明日田所さんアコステですが!!
スポンサーサイト

category: ライブ・イベント

tag: 夏川椎菜  TrySail  イベント 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suzukamino.blog.fc2.com/tb.php/314-e81e7985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。