FC2ブログ
すずかみ ホーム » スポンサー広告 » ライブ・イベント »before the CUE

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

before the CUE  

2016/10/07.08 Azusa Tadokoro LIVE 2016 ~before the CUE OVERDRIVE/DISTORTION 恵比寿LIQUIDROOM

5度目のワンマン。
完全にロックに突き進んだ2ndALを引っさげて、やってきたのは恵比寿LIQUIDROOM…!

てなわけで行ってきました。なんか悩んだりしてましたが…しっかり2日とも参加しました。

初日のOVERDRIVEはバーカウンターの前辺りのところで肘ついたりしながらゆっくり。
二日目DISTORTIONは番号もそれなりだったので、上手の前の方ではしゃいできました。

今回は(も)今までのワンマンの中でダントツでした。
ていうかほんとに一番かもですね。今までのライブとは空気がまったく違いました。
今までも田所あずさのライブは、これがライブだ…!ってなるようなライブだって言ってきましたけど、今回はそれがもっともっと強くなった感じ。
田所あずさちゃんもうかっこよすぎだし、今までからは想像できない姿見せてくれるし。

もう全然うまく説明できないんですけど、とにかくドチャクソ楽しかった!

2ndアルバム、個人的に思うところはあったりしてて。
元々僕自体がこういう方向性あんまり分かんなかったし、田所さん好きになった時はこういう方向に突き進んでいくってあんまり思ってなかったし(本人がロック好きでやりたいのは分かってたとはいえ)
その方向に突き抜けていってしまうのは、うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。って感じではあったんですけど。
でも曲聞いて、お?いいかも、って思い始めたのがリリイベの時期、そこからずっとうだうだ思ってたんですけど、今回のライブで完全に受け入れることができた気がします。
田所さんがやりきってる姿、それに沢山の人がアガってる姿を見れたし、自分も心の底から楽しいって思えたし。
そんなんもう、認めざるを得ないというか(上から目線)惚れなおしたというか、そんな感じ。

やっぱり田所あずさちゃん、すごいんだわ…。

雑にまとめましたが、来てもらえればわかると思います。
次はツアーらしいので、地方の方も結構来やすいだろうし、ぜひ田所あずさの音楽を感じに来てもらえればなあと思います。

…果たして僕は何箇所行くんだろうな(笑)

にしても、LIQUIDROOMは音がめっっちゃ良かった!!
二日目結構スピーカーの前辺りに居ること多かったんですけど、全然苦じゃないどころか最高でした。
生バンなおかつ音がいい、なんて贅沢なんだ…。
あと照明も結構すごくて、今までの中で一番バチバチでした。
ほんと環境良かった感じです。激アツ。ライブ見るならやっぱりこれくらいの箱が一番かもしれない。

そんなわけで、以上!

ほんとここ1年うだうだ言ってますけど、何だかんだオタクやめるまで田所あずさちゃんのところに行くんだろうなあ。

スポンサーサイト

category: ライブ・イベント

tag: 田所あずさ  イベント 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suzukamino.blog.fc2.com/tb.php/316-874f371f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。