FC2ブログ
すずかみ ホーム » ライブ・イベント »なんナンスか!?

なんナンスか!?  

2016/11/23 「夏川椎菜1stフォトブック」発売記念トーク&お渡し会@アニメイト秋葉原地下イベントスペース

2016-11-23.jpg

無事当選してたので行ってきました。一応積んだうちに入りそうな数は買いましたけど、当たってよかった。
ちなみに2部の方でした。

会話禁止やらなんやらが流れてましたが、一言言うのはOKって感じ。夏川さんもしっかり受け取ってくれてる感じでした、よかった。
この辺は色々割り切って付き合っていくしかないので(笑)開き直るしかないですねー。分かってたことですし。

はがきに番号こそ振られてましたが、先着順入場。最前は無事に逃して2列目(笑)
多分後ろの方の人は何やってるか分からない場面が多かった気がするので、番号にしとくなり抽選なりにすればいいのになーとか思ったり。

でも夏川さんずっと立ってたので、一応見えなかったことはなかったんじゃないかな。よかったよかった。

トークコーナーは2つ。
七変化夏川さん総選挙。
トランプに書かれたお題に答えながらトランプタワーを作るコーナー。(正式タイトル忘れた)

まず七変化夏川さん総選挙。
写真集に載ってる夏川さんのどれがいいか、来ているお客さんに挙手してもらってきめようっていうコーナー。
思ったより割れてました。好みが出ますね。僕はカジュアルとドレッシーに手あげました。
結果的にドレッシー夏川が一番人気でした。オトナンス。

オトナンスって響き好きです。夏川さんも好きらしいです。

次のコーナー。
トランプに書かれたお題に答えながらトランプタワーを作るコーナー。(正式タイトル忘れた)
お題といっても実際に何かをしたりするお題もありつつ…基本雑誌でやってた挑戦に再挑戦みたいな。

・俳句
すぐにひらめいてすらすら書いてたので、おおとか思ってたら
「みんなだいすきオトナンス」
とか書いてて、俳句じゃねえ!ってなった。しかも季語はオトナンスとか言い出して、夏川さんだった…好き。

・パターゴルフ
2列目の僕でもよく見えない。2回やってましたけど両方外してました。

・バルーンアート
この日のためにデイジーのを練習したらしいですが失敗してました。結果キリンという名のよく分からない何かが完成しておりました。

あとは色々Q&A的なことに答えて、25分くらいやってたみたいです。
トランプタワーの方は挫折してました。難しいもんね。

そんなこんなでトークは終わり、お渡しへ。

といっても前述の通り高速。所謂ハイタッチ会かそれより早いくらいな感じでサクサク。
後から言ってもって感じだけど、まあ予感はしてた。アルバムの時そうだったみたいだしね(笑)
話したいことあってちゃんと考えていましたけど、うだうだ言ってても仕方ないので、一言でまとめて伝えるだけ伝えておきました。
伝えたあとに、ちゃんと目を見てありがとうございますってもう1回言ってくれたので、ちゃんと届いてるといいな。

しかしさすがの僕も、終わった後しばらく可愛い…としかなってなかった。いかんわーダメだわーかわいいわー。

うん。

そんな感じで1時間あったかどうかくらいでした。
初のソロイベント、距離感も近くめっちゃいい空気で楽しかったです。
しっかり客席の事見てるんだなって事も分かったし、なんか色々安心もできました。よかったよかった。

個人的に嬉しいこともあったし、参加できてよかった!

さて、一足早いですが明日から北海道です。無事行けるかな・・・(笑)
スポンサーサイト

category: ライブ・イベント

tag: 夏川椎菜  イベント 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suzukamino.blog.fc2.com/tb.php/321-e8c643cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲ Pagetop