FC2ブログ
すずかみ ホーム » スポンサー広告 » ライブ・イベント »calling at NAGOYA

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

calling at NAGOYA  

2017/01/07 TrySail First Live Tour “The Age of Discovery”@calling at NAGOYA@日本特殊陶業市民会館
2017-01-09.jpg

新年あけましておめでとうございます。今年もぼちぼちやっていきますので、何卒よろしくお願い致します。

というわけで、イベ初め。ツアー名古屋行ってきましたー。

ツアーとしては北海道以来なので1ヶ月ちょいぶりだったので、なんかすごく久しぶりな感じ笑

席は10列目の上手。かなり深い位置でした…!

1.Sail Out
2.オリジナル
亜人ちゃんOP初披露!
歌い出しの夏川さんソロのとこが圧倒的過ぎて好きだった。
相変わらずよく動き回る振りですごく良かったんだけど、ちょっと不安になる場所があったので今後に期待ですねー!
しかし曲自体は期待以上のものだった!CD発売楽しみだなあ。

3.BraveSail
CD発売後初披露のBraveSailはだいぶコールが馴染んできた感じ。
翌日のリリイベも参加してたんですけど、そこではスクリーンすらないのに皆ちゃんと覚えててビックリでした(僕も何だかんだ覚えてた)


ここで「TrySailのツーカイ!ゴーカイ!大航海!」
4話。相変わらずな脚本でしたが、夏川さん演じる織田さんがとてもよかったので良いことにしておきます。

4.Chip log
ぬるっとはじまってそのままいつも盛り上がらないまま終わってる気がしてとても辛辣(笑)
公演が進むごとになぜか途中の掛け声入れる人が減ってきててつらい。CD発売されたら変わるのかなあ。

ここからソロパート。

5.花に赤い糸(麻倉もも)
映画公開中なのもあってかまたもや花に赤い糸でした。
この曲の麻倉さんは他の曲では感じられない力強さがあって好き。

6.Absolute Blue(雨宮天)
こちらは変わるかなーと思ったんですけど、このまま交互っぽいかな。
残念といえば残念でしたけど、両方好きな曲なので最後まで楽しめそう。

7.グラビティ(夏川椎菜)
どうだろう?と思ってたんだけど、MR04で初披露されたグラビティでした!!
やーもうこんな短スパンでソロ曲が2曲も出てこられるとキャパオーバーしてまう…。
MRの時は落ち着いて聞けなかったんですけど、今回は2回目ということもあって少し落ち着いて聞けました。

縛られずに自由にステージを駆け回ってる感じで、すんごーく楽しかった。
「いくよー!」って煽ってる夏川さんの姿が特に印象的だった。輝かしい。
こちらの曲にも色々夏川さんっぽいワード入ってるし、早く歌詞みたいな。
次に聞けるのは千葉かな、楽しみ!

8.銀河鉄道999
夏川さんの手振りがなんかすごい可愛かった。楽しそうでよかったなー、ここから僕も釣られて凄い楽しくなってた。

9.センパイ。
エモーショナル

10.かかわり
急に知らないイントロが流れてきて、かかわりだ!!ってなった。
結構激しめな振りも多くて、バッサバサ揺れる髪とかに見とれちゃいました。
大阪でも聞けるだろうし、楽しみだなー。早く歌詞も見たい。

11.sewing dream
念願のツアー初披露、これでようやく全曲出揃いましたね。
半年ぶりくらいのsewingは楽しくないはずがなかった、一体感凄いよかったなー!

12.あかね色
大宮以来なので久しぶり。

13..コバルト
14.High Free Spirits
ハイスピの間奏で夏川さんが煽るの定着したっぽい。
しかしくるとわかっててもあのタイミングで煽られると高まりんぐになる

15.Baby My Step
16.Youthful Dreamer
通路なのではっちゃけた。なぜか手を負傷しました。

EN.ひかるカケラ
君が居れば大丈夫 信じている

わちゃわちゃしてて◯◯◯天だのもちょ◯だのが好きな人にはたまらない時間だったんでしょう…
僕ですか?

聞かないでください(オタクスマイル)

そんなわけで新年初ライブ、めっちゃくちゃ楽しかった!
このライブ終わってから1週間、もう夏川さん好き期。何してても好きかもしれない。

今年も楽しくやれそうです。がんばるぞ!

もう1週間たって記憶がだいぶ抜けてるのでツアー史上最高に適当な感じで終わり。
スポンサーサイト

category: ライブ・イベント

tag: 夏川椎菜  TrySail  イベント 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suzukamino.blog.fc2.com/tb.php/329-680e3203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。