FC2ブログ
すずかみ ホーム » スポンサー広告 » ライブ・イベント »リスアニでした。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リスアニでした。  

2017/01/29 リスアニ!LIVE 2017 SUNDAY STAGE@日本武道館

去年は田所さんと被って悩んだ果てに田所さん行ったので、2年だか3年ぶりくらいのリスアニ。
席は2階南東E列。でも見やすかったし、武道館はいい箱!

目当ては田所さんとTrysailでした。

てなわけでまずは田所さん
1.1HOPE SNIPER
いきなりフルスロットル。スタンドで席狭いのにはしゃぐぼく

2.spit out
バカなのでこの曲知らねえ!なんだっけ!!って横のオタクに騒いでた。知ってるやつだった。
今日はリスアニバンドなので、ベースは黒須さん。ついに共演のときがきて高まりを隠せないぼく

ここでMC。初武道館です!とか言うもんだからそっか!!エモーーーいwwとか指差して笑ってましたごめんなさい。
でもここから爆上げ道。

3.運命ジレンマ
初聞き。サビが多幸感あって好きでした。CD買います。

ここで2度目のMC入ったので純真で終わりか…とか言ってたら最終ブロックあと2曲とか言い出して、は?マジ?となる


4.君との約束を数えよう
久々にやったーーーーーーーーーーー!て叫んだ。頭おかしくなるくらい嬉しかった。
この曲好きだし、spit out以上に黒須さんとの共演楽しみにしてたのでバリクソ高まった。

5.純真Always
それなりに知ってる人が多そうで、やっぱり今の代表曲だなーと。一緒に盛り上がれる大事な曲。

緊張してるのが伝わってくる感じで、かなりあやふやなところもありましたが、やっぱり田所さんの歌は本物。
生バンが映える曲たちってのもありましたが、初めて見た人にも強烈なイメージを残していったと確信のステージでした。

いつかリベンジの機会、楽しみにしてます。

そんなわけで先週の借りも返せた感じで(笑)田所さんで鬼疲れた。久々にあんなに騒いだ(笑)
やっぱり楽しいライブは席なんて関係ないし、狭くても楽しいもんは楽しいし騒げるなーって思ったのでした。
前後と右となり興味なさそうで座ってたってのもあるけど(笑)

そしてTrysail

1.センパイ。
まずTrySailが出てきた時の歓声にビックリするぼく。人気かよ。
そしてセンパイ、この日の歌声はいつもより可愛げがある感じでした。夏川さんしゅごい。
特に雨宮さんのバカっ!は破壊力が100倍増しくらいだったので、多分1人くらいオタクが死んだと思います。

2.Chip log
出港だ

僕「おん?」

野鳥の会でした。最高の夏川さんの笑顔に癒されるぼく。最高かな。
お日様ピカーみたいなとこの笑顔が100点満点です。

3.High Free Spirits
え、ここで?となるハイスピ。
念願の生ハイスピだったわけですが、繋ぎであんまり初動は高まらず。
しかし2サビ前の夏川さんソロパート辺りから、今日の夏川さんひと味ちげぇ!!ってなり、そっからガンガン湧いた(笑
もーこの日の夏川さん、力強さが異常でした。
音源の歌い方、こんな歌い方できるんかい夏川さんー!!wくらいな感じで聞いてたんですけど、ついにライブでもそれが聞けてしまって、ただただ圧倒されてしゅごいとなるばかり。ついにセンター曲であるハイスピを自分のものにしたなって思えて、熱すぎた。もう雨宮さんにも負けないよ、ハイスピの夏川さん…!!

4.コバルト
クラスルームクライシスって単語を久々に聞けて、嬉しかったなあ。

5.オリジナル
連番者と楽しく野鳥の会になりました。
夏川汗だく椎菜さんを堪能しつつ、サビの振りなどを見てましたがあんなステップ踏みつつ、ブレずに歌って手の振りまでしっかりやってるのすごいとしか言いようがない。好き。

そんなわけで楽しいリスアニライブでした。
来週は紅白歌合戦だー笑

はあ。席はまあ人権があるので楽しみです。

スポンサーサイト

category: ライブ・イベント

tag: 夏川椎菜  TrySail 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suzukamino.blog.fc2.com/tb.php/334-c41f58ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。