FC2ブログ
すずかみ ホーム » スポンサー広告 » ライブ・イベント »冴えないラジオの育てかたフラット~

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冴えないラジオの育てかたフラット~  

2017/06/26 冴えないラジオの育てかた♭公開録音 in 倫也の部屋@アキバCOギャラリー

2017-07-01 (2)

参加してました。
券には一応番号が書かれてたものの、特に何の番号とも書いてなかったので配布段階で一応スタッフに確認してました。
したら、記載されてるのは管理番号であってまだ入場方法は決まってない、後日Twitterなどで告知する、みたいなことを言ってて。

僕は件のアカウントはちゃんとフォローしていたので(それでも気づいたのはツイートされた翌日だった)
事前に番号通り、集合17時、遅刻者は後回し、っていうのを把握してました。

で、当日17時に行ったら、人集まりすぎてて困るから整列15分からにします、とのことで1回僕は散ったんですけど。
13分に戻ってきたら、なんと整列開始しているという(笑)

正直ここの運営はダメだとは思ってましたが、想像以上のもので…笑
呼び出しかかった時に居なかったら、その時点の最後尾に並ばされる方式取っときながら自分で言った時間より早い時間に並ばされるとか、ほんとキレてもおかしくないお話でした。

で、何も知らずに開場17時半に来て、後ろに回された人も居るみたいなので。

幸いまだ1-10番を呼んでたので、ギリギリ間に合いましたけど、ちゃんと15分に行ってたらおそらく11-20に回されてたんだろうな。あまりにもひどい。

この方式が悪いとは言わないけど、それならそれで券自体に書いておくのが筋だろうし、言ったことはちゃんと守って頂きたいですね。
運営はグッスマだったと勝手に思い込んでますけど、今後しっかり考えてほしいものです。

文句はこの辺にして、券取りに成功していたのでめでたく最前の茅野さんの前らへんに行けました。
どんな風にやるんだろ、と思ってたら椅子もおかず、敷かれたカーペットに座ってねーて感じでした。苦笑い。

2017-07-01 (3)

でもその分、距離も近く、かなり見上げる形になるのでそのへんは楽しめました。よかったです。

「冴えカノ」っていうコンテンツとの付き合いこそ、1期の前とかその辺くらいからでしたけど、キャスト3人揃ってるのを見るのは初めてだったので結構嬉しかった。
3人とも、自分の演じているキャラクターのTシャツを着て登場。
Tシャツなのでまあなんかのラインがよく出てましたけど、別のお話
Tシャツ姿の女の子が大好きなぼく歓喜でした。眼福ってやつですね。

軽く挨拶して、公録パート。
じゃカウントダウンで~!って10からはじめたんだけど、安野さんだけ0まで言ってて全員爆笑でした。
静かになった会場に安野さんの0って声だけ響いてて、中々なはじまりでしたw

内容自体は公録なので、29日に更新されるラジオを聞いてもらえればと思います。
唯一、下ネタがあったのがカットされそうな気もしますが…(笑)
その時の茅野さんと安野さん、顔が凄く赤くなってたのが印象的で可愛かったです。

印象的な所だけ上げておくと、10話ラストの恵のセリフを生で聞く事が出来たことでしょうか。

少し前のところから、アドリブを交えて演じてくれたのですが、「デート、してみよう?私達」の部分の芝居がずば抜けてました。
ほんと、その部分に入った時に雰囲気が変わった感じで…声にオーラまとってるとしか言いようがなかった。すごかったなあ。
鳥肌たちました。アニメで色んな人の芝居を聞いてて、何度もそういう事自体はありましたが、こうやって生でそうなるのは初めてだったので凄くいい経験でした。

行けてよかったなぁ。ひょっとしたらターニングポイントだったかもしれない(笑

3人の作品への思いも、生で感じることが出来たし。総合的に満足できた公録でした!

うーん、声優オタクやめれないかもしれない。
スポンサーサイト

category: ライブ・イベント

tag: イベント  安野希世乃  大西沙織 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suzukamino.blog.fc2.com/tb.php/346-896da0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。