FC2ブログ
すずかみ ホーム » スポンサー広告 » ライブ・イベント »4年

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4年  

2017/12/16 AZUSA TADOKORO LIVE TOUR 2017~So What?~ 東京公演@Zepp DiverCity

東京はきっちり参加。
番号は330くらい。

とりあえず上手前方に居ましたが、開演と同時にモッシュ起きてて笑いました。

ほぼ最端くらいなのにやたら人口密度高くて、あんまりスペースなかったですけど曲によっては何だかんだ混ざって楽しんでましたw
でもバラード以外ほぼ全曲でモッシュ起きるのはさすがにアホだと思うので、そこら辺はしっかりしようぜwって感じ。
今回今までで一番キツかった…もう年なのでつらい(゜-゜) 次は位置取りしっかりやろ(゜-゜)

今回ぶっちゃけアルバムあんまり聞いてない状態で参加したんですけど、今回すっごい良いですね。
なんか前のアルバムと比べてかなり前向きというか、凄い明るい感じ。気に入ってやっと沢山聞き出しましたw

中でもAiming for Utopiaを楽しそうに歌ってる姿が凄い様になってて印象的でした。
あと曲の好みで言うと僕は空を飛べないが好きでした。

最後のMCで、今日は節目の日みたいなことを言ってたり。
また来てくれる人ー!!みたいな煽り入れてたり。

色々感じる事も多くて、田所さんを知って現場に通い出してからの時間を改めて感じたりもしたわけでした。

TwinBoxでの1stLIVEから4年。
Zepp DiverCityを埋める程になってるなんて正直思ってなかったし、これからもガンガン進んでいってほしいな。

…僕は行ける時に行きます(遠い目)

2017-12-16 (1)

…帰り際に見たユニコーンくそかっこよかった。また見に行きたい。
スポンサーサイト

category: ライブ・イベント

tag: 田所あずさ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suzukamino.blog.fc2.com/tb.php/364-686c0516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。